SSブログ

佐藤健 綾瀬はるか 目撃情報 [芸能]



【スポンサードリンク】




すみません、またもや芸能人熱愛ネタです。
掘北真希の一件から、最近妙に気になり始めて、好きな芸能人の熱愛ネタをはしからついつい調べてしまいます。
そして今日も残念な話題。今回は男性ですが、「るろうに剣心」や「BECK」などの映画で素晴らしい役を演じた佐藤健は僕の大好きな俳優です。2013年12月14日には主演の新作映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」が公開されます。

キャプチャ.PNG

この人、なにやら熱愛ネタの宝庫ですね・・・
どうやらものすごい共演者キラーのようです。
共演した女優に『そもそも“付き合う”って何? そんなの言葉だけのことじゃん』などと哲学的な問いかけをし、速攻で口説き落とすそうです。

過去にうわさになった女優は数知れず、武井咲、石原さとみ、前田敦子など。
以下、ご参考に前田敦子との熱愛疑惑写真を載せときます・・・

佐藤健x前田敦子.PNG



いっろいろと噂のあるなかでも、特に綾瀬はるかとの熱愛の噂が有名のようだ。

2012年4月の舞台「ロミオとジュリエット」で競演した二人は急接近。
人前でじゃれあったり、綾瀬は佐藤のことを「たけちゃん」と呼んだり。スタッフも戸惑うみたいです。

まあ、この写真を見るとなんかいい感じなのも伝わってきますね・・・
少なくとも仲のよさは伝わってきます。
佐藤健x綾瀬はるか.PNG

目撃情報も多数ある。二人でハグをしているところを目撃されたとか、打ち上げでは周りのスタッフおかまいなしに二人でひそひそ話したり体に触れたりしていたというから驚きだ。

コユキ役で出演した「BECK」の純真なキャラの印象が強いだけに、残念でしょんぼりとしてしまいます。



人気ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。