SSブログ

あべこうじ 高橋愛 結婚 [芸能]



【スポンサードリンク】



元モー娘。の高橋愛さんが芸人のあべこうじさんと結婚するそうです。

2年の交際期間を経て、来年の2月に結婚されるそうです。

モー娘。と芸人の結婚は藤本美貴さんと庄司智春さんの結婚というのがありました。

高橋愛さんもあべこうじさんのカップルですが、藤本美貴さんと庄司智春さんのカップルほどインパクトが無いというか、印象が薄いというのが正直なところかもしれません。

実際に私はあべこうじさんをよく知りませんでした。

あべこうじさんについてちょっと調べてみました。

あべこうじさんは「R-1ぐらんぷり2010」王者のピン芸人。
実は26歳の時に別の女性と結婚していたらしい。その後離婚したそうだが、娘さんもいるらしい。

そうしたことから2人の結婚を反対する声もあったそうだが、あべさんの仕事に対する熱意や、高橋さんへのいちずな思いをみた親戚や関係者も徐々に安心し、いまはOKモードになっているそうです。

私自身、今年は婚約をし、来年は結婚を予定している。先日は相手の親への挨拶に行き、大変緊張した。

そんなこともあり、あべこうじさんの熱意で逆風を吹き飛ばした姿に感動をいたした次第であります。

正式な結婚はしばらく先の二月ということですが、一足先におめでとうと言いたいと思います。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。