SSブログ

前田敦子AKB卒業を発表 [AKB48]



さいたまスーパーアリーナで開催されたコンサートで前田敦子のAKB卒業が発表されました。

そんなにAKBに詳しい熱狂的なファンというわけではないけど、いまやテレビでみかけない日のないAKBのメンバーやその中心のあっちゃんや大島優子をここ2年くらいでいつの間にか応援してしまっている自分がいたのも事実です。

爆発的に人気を集めたAKBの顔であるあっちゃんの卒業は一時代を築いたAKBのブームの終わりをなんとなく感じさせるなぁと思ってしまいました。

実際のところはどうかわからないし、根強いファンもいるのだろうけど、前田敦子のいないAKBが今後人気を維持できるのか、どうしても心配してしまうところです。

同時にAKBという看板のないあっちゃんが今後厳しい芸能界でどれだけ活躍していけるのか、どこか頼りない部分を感じてしまうキャラだけに心配でもあるけど、もちろん個人的には応援しているし、今後とも頑張ってほしいと思います。

でもやっぱりどこか心配になってしまう自分がいるんだよなぁ・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。