SSブログ

フライデーなどスキャンダルでお騒がせの嫌われ芹那 有吉弘行に告白。元カノはモデルのモテる有吉の結婚願望もあらわに [芸能]






9月も2週目に入るというのに暑い日々が続きますね。

事情があって神奈川の実家で週末を過ごしているのですが、今日この夏はじめてツクツクホーシが泣いているのを聞きました。 秋が近くまで来ているということなのでしょうか。

さて、昨日のフジテレビの『有吉の夏休み密着100時間inハワイ』見ました?
芹那が有吉に「好きです」と告白していましたね。

有吉の恋愛観について芸人達が質問すると、有吉が強い結婚願望を繰り返し連呼。
すかさず、カンニングの竹山さんが芹那に「有吉どう?」と聞くと「好きですけどね」と答えるとさすがに有吉も照れながら「これは真剣に考えよう」と返しました。

有吉といえば元カノはモデルの青木亜希だと言われていたり、けっこうモテるようですね。
理由はなんとなく分かりますけど。

テレビでは毒舌キャラですけど、中身は優しそうだし、あれだけ的確に毒舌を吐けるということはそれだけ人を観察しているということですから、けっこう彼女と付き合うときも細やかに気をつかえそうですから。

一方、今年小池徹平との熱愛が報じられたり、フライデーで下着写真をとられたりと、お騒がせの芹那ですが、彼女も先月末に都内で行われたイベントにてサプリメントの『からだのレシピ」シリーズ150万個販売記念記者会見にて「結婚はいつでもOK」と強い結構願望を語っていました。

有吉と芹那、うーん、どうでしょう・・・あくまでテレビの企画ですからね。
所詮テレビの企画ですから。

スキャンダルで名を売るなどと揶揄され嫌われはじめているという芹那ですがこういう発言がまた反感を買うんだろうなぁ。彼女はただ単純に恋愛体質というだけなのではないかと思うのですが。
それにしても毒舌の有吉が照れているあたりは結構ほほえましかったです。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。