SSブログ

ジャパンカップ 2013 競馬 結果 ジェンティルドンナが連覇達成 [競馬]






今日はJ2の最終節やら、ジャパンカップやら見逃せないイベントが多いですw
 
 
先ほど府中で行われたジャパンカップ、なんともいえないレースでしたねー。あんまりいいレースとはいえなかったかも・・・残念。
 
 
今年もハナ差というレースとなりました。勝利したのはジェンティルドンナ。
 
一番人気が勝利する形となりました。
 
ジェンティルドンナはこれで連覇達成です。おめでとうです・・・。連覇は史上初ですね。
 
2着はデニムアンドルビー、本当にハナ差で惜しかったです!! 最軽量、コース経験あり、ディープ産駒でかなり期待していたのですが・・・
 
3着はトーセンジョーダンでした。
 
 
勝ったジェンティルドンナは父がディープインパクト、母がドナブリーニ。R.ムーアが騎乗しました。
 
馬連(7)(9)は2500円、 そして馬単(7)(9)は3330円、 さらに3連複(5)(7)(9)は6万3800円、3連単(7)(9)(5)は22万4580円という結果になりました。
 

あたった人、おめでとうございます。 外れた人、残念!
 
今年はあとは有馬記念に期待ですね!
 
血が沸き立つような熱い、良いレースが見たいです!






人気ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。