SSブログ

堀北真希 斎藤工 熱愛 説の真意 [スキャンダル]






今回は個人的にショックな話題です。
 
堀北真希の熱愛説が多くて悲しすぎるんです(泣)
いままでもいろいろありました。それこそこのあいだこのブログでとりあげた渋谷すばるとか、、、
 
ほかにもイケメン俳優の生田斗真、関ジャニの錦戸亮、そして僕が大好きな向井理、僕があまり好きでない小栗旬(個人的な好き嫌いはどうでもいいですね・・・)うわさがほとんどだとは認識していますが、共演者とのうわさも多いあたりに真実味があるし、やはり火のないところに煙はたたずですからね。
特に向井理はかなり確信度の高い写真が流出しているだけにショックでかかったですねぇ(しみじみ)
 
そして今度話 題になっているのはミス・パイロットで競演している斎藤工です。
 
もちろんほんとうかどうかわかりませんがネットでぼちぼち話題になっています。
特にミス・パイロットのドラマの中で斎藤工が堀北真希に抱きつくシーンがあってから特に話題が大きくなりましたね・・・。
 
本当かどうかは定かではないですが、いずれにしてもしょんぼりです・・・
このドラマが終わるころには熱愛発覚なんてことにならないことを祈っています。
 
  

人気ブログランキングへ
 
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。