SSブログ

映画『ワイルドスピード』のポール・ウォーカーさん 自動車事故で死去 [映画]



【スポンサードリンク】



今朝は悲しいニュースが飛び込んで参りました。

映画『ワイルドスピード』シリーズで有名なポール・ウォーカーさんが、11月30日、自動車事故で亡くなったそうです。40歳という若さでした。

先日の台風で被災したフィリピンのチャリティイベントから帰る際に起きた悲劇だったそうで、友人の運転する車に乗っていたそうです。

ウォーカーさんの早すぎる死に、各方面から悲しみの言葉が伝わってきています。

「ワイルド・スピード」シリーズの第5作「ワイルド・スピード MEGA MAX」の日本語版機内上映用で 、ウォーカーさん演じるブライアン・オコナー役の声を演じた尾崎栄二郎さんは、「お会いしたことはないが、吹き替えはその人物になりきって演じる。そんな方が若く亡くなるのはとても寂しい」と故人をしのんでいます。

また、DVD版の「ワイルド・スピード」シリーズでブライアン・オコナー役の声を演じた森川智之さんもブログで「あまりにも突然の訃報に言葉が出ません。これからの彼の活躍が観られないと思うと、とても残念でなりません」とつづっています。


ポールウォーカーさんがいなかったら、ワイルドスピードはなりたたないと思いますし、続編を作るのは不可能だと思います。あの人がいるからあのコンビが成立していた、と考えると残念でなりません。

今後の活躍が期待されていただけに本当にショックです。
故人のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

 

人気ブログランキングへ
 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。