SSブログ

2013年 J1昇格プレーオフ 進出チームが出揃う。 vファーレン長崎など [サッカー]






Jリーグ 本日行われたJ2の試合、プレーオフ争い関連のチームの情報についてまとめました。
 
京都パープルサンガはすでにプレーオフの権利を獲得していましたが、
残り3枠に4位V・ファーレン長崎、5位ジェフユナイテッド千葉、6位ヴォルティス徳島、7位コンサドーレ札幌、8位松本山雅FCの5チームが勝ち点3差で追いかけるというなんともいえない、ものすごい大接戦となりました。
 
そして・・・
運命の最終節は以上のような結果になりました。
 
ガイナーレ鳥取     2-2     ジェフユナイテッド千葉
コンサドーレ札幌     0-0     キラヴァンツ北九州
V・ファーレン長崎     0-1     ヴォルティス徳島
松本山雅FC     1-0     愛媛FC
 
 
この結果、京都パープルサンガ、ヴォルティス徳島、ジェフユナイテッド千葉、V・ファーレン長崎の4チームがプレーオフ進出、ということになりました。
 
コンサドーレ札幌のJ1復帰、松本山雅FCの初J1昇格は夢と消えてしまいました・・・
 
昇格プレーオフは
 
京都パープルサンガ vs V・ファーレン長崎
ヴォルティス徳島 vs ジェフユナイテッド千葉
 
とういことになります。
 
前の記事でも話しましたが、管理人は勢いのあるV・ファーレン長崎を応援しています!
京都パープルサンガ相手の戦いとなると、非常に厳しい戦いになることは間違いありませんががんばって欲しい!
 
もうひとつのカードは、久々にJ1のジェフが見たいというのもあるのでジェフユナイテッド千葉を応援しようと思います。
 
プレーオフは興行的であるという批判もありますが、熱い戦いが見れて私は好きです。
選手たちの気合の入ったプレーを見て、熱くなりましょう!






人気ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。